• トップ
  • お知らせ
  • もうすぐメールを受信してから20分以内にご来院ください。20分以内に来院で「不在の方」扱いとなった時は診察順を配慮いたします

もうすぐメールを受信してから20分以内にご来院ください。20分以内に来院で「不在の方」扱いとなった時は診察順を配慮いたします

2016/07/21

予約サイトにメールアドレスをご登録ください。順番が近づくと「もうすぐメール」を配信いたします。

「もうすぐメール」を配信してから20分以内に来院なさってください。
20分以内の来院にもかかわらず順番が来ており「不在の方」の扱いになっても、診察順を配慮いたしますので受付にお申し出ください。まだ順番が来ていない場合は、診察受付をしてお待ちください。
21分以上経過してからの来院で、ご自身の順番が過ぎていた場合は、院内でしばらくお待ちいただきます。

「もうすぐメール」は予約サイトにメールアドレスを登録した方にのみ配信されます。
「もうすぐメール」受信の方への優遇措置は、メアド登録され、「もうすぐメール」を受信された方のみとなります。

また、来院受付後に外出される場合は、メアドを登録していても、受付で外出処理をしないと「もうすぐメール」は配信されません。外出される際には必ず受付にお声がけください。


携帯会社メール等で迷惑メール対策を行っている方は、tanabe@ypost.plala.or.jpからのメールが届くよう設定してください。設定の方法はこちらを参照ください

「もうすぐメール」受信してから20分以内に来院の方への優遇措置

WEB予約を行う
 
順番が近づき「もうすぐメール」を受信
 
「もうすぐメール」を受信してから20分以内に来院
 
ご自身の順番がすでに過ぎて「不在の方」になっていた場合
 
受付にお申し出ください。
「もうすぐメール」配信時間から20分以内に来院された場合は診察順を配慮いたします。

メール配信から21分以上過ぎて来院された場合は、優遇措置はございません、ご了承ください。
メール配信から20分以内に来院でも診察順がきていない場合は、順番までそのままお待ちいただきます。

※「もうすぐメール」の受信を確認してから20分以内ではなく、予約システムから「もうすぐメール」を配信してから20分以内です。受信側のメールサーバの不具合により配信から受信までタイムラグが発生しても、配信から20分以内とさせていただきます。

※予約サイトに登録したメールアドレスは、予約以外に利用いたしません。また、当医院にも登録したメールアドレスを知らされておりません。安心してご登録ください。