• トップ
  • お知らせ
  • ご意見箱に貴重なご意見ありがとうございました 予約システムとマスク配布の件、至急改善に向けて動きます

ご意見箱に貴重なご意見ありがとうございました 予約システムとマスク配布の件、至急改善に向けて動きます

2015/12/11

予約システムの件

「順番予約と時間予約が混ざった診療状況を表示してほしい、予約に関して純粋に自分は何人か知りたい」というご意見をいただきました。
確かにそうあるべきと思います。
当院は予約システムにドクターキューブを採用しております。システム側の回答では「順番予約と時間予約が混ざった診療状況を表示」はシステム上不可能との回答でした。システム上できないのであれば、どうしたらよいかを現在検討中です。近日中に結果をだしますのでもうしばらくお待ちください。

マスクの件

「熱がある方や、咳の方用にマスクを配ってほしい」というご意見に対して、
受付にマスクを常備しておりますので、どなたでも受付にお申し出くださればお渡しいたします。
受付カウンターに置いて自由に取っていただくことも考えましたが、当面は、衛生面を考えてその都度スタッフがお渡しする形としております。

貴重な意見ありがとうございました。