三鷹駅から当医院までのアクセス(2016年10月まで)

2015/07/29

※ 2016年10月17日より乗車バス停が変更になっております。 変更後の案内はこちら

開院当初は、遠方から電車できてバスに乗り、当医院までくる患者さんは想定しておりませんでした。(専門科目が耳鼻科である以上、当然と言えば当然で、ホームページ上も最寄のバス停からしか案内しておりませんでした。)
現実には、大学病院から見ていた患者様がわざわざ遠くから当医院まで来院していただいたり、その他の状況を鑑み、三鷹駅から当医院までの詳しいアクセスを載せておきます。

鷹51系統のバスに乗る場合

三鷹駅南口をでてすぐのところを、矢印の方向にお進みください。

進んでください。

突き当たりのエレベータか階段で下に下りてください。

降りたところに鷹51系統のバス停 のりば2 があります。

鷹56系統のバスに乗る場合

三鷹駅南口を出て左に行きます。

エレベータで下に下りてください。

降りて戻ります。

調布駅北口行きのバス乗り場、乗り場5番のバスに乗ります。

降車バス停

鷹51系統のバスに乗られた方は、バス停「山中住宅」で降りてください。
鷹56系統のバスに乗られた方は、バス停「山中」で降りてください。

降りてからの道順はアクセスのページでご確認ください。
「山中住宅」下車の場合は、降りてバスの進行方向にローソンがあります、ローソンの先が当医院です。

バス停から当医院までは、「山中住宅」から徒歩1分「山中」から徒歩2分です。

武蔵境駅からのルートはこちらのページを参照してください。