初めての方もWEB予約ができます

2021/01/20

当日の順番をWEBでお取りすることができます。
午前診療の予約 午前  9:00~12:10
午後診療の予約 午後 15:00~18:20
土曜日は13時までWEBからお取りすることが可能です。
当院のWEB予約のページに入り予約してください。
窓口で保険証を出される際に「インターネットで予約をとっています。」とお伝えください。

(お願い事項)
初診の方はカルテの作成や問診票の記入がございますので、少しお早目の来院をお願いいたします。(ご自身の番号の3番前には来院をお願いします)。
ご自宅などで問診票をダウンロード、印刷して記載いただくとスムーズに受付ができます。
問診票のPDFはこちら

(注意点)
予約完了時に表示される仮診察券番号と仮パスワードは、順番の確認、キャンセルの際に必要となりますので、控えるか印刷して忘れないようにしてください。
※完了画面でブックマークをしても、表示が変わるので確認することはできません。

予約システムにメールアドレスを登録された方に「もうすぐメール」を送信しております。当院からのメールtanabe@ypost.plala.or.jpが届かない(迷惑フォルダに入る)場合は、こちらのページを参考にして当院からのメールを受信できるように設定してください。

予約方法


WEB上の画面通りに行えば予約できます。仮番号は忘れないようにお願いします。